スマートフォン版はこちら

ときわ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときわ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「ときわ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0541
住所 兵庫県三木市志染町広野5-271
電話番号 0794-85-2304
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ときわ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科リウマチ科夢愛クリニック 兵庫県三木市志染町西自由が丘1-840 サンテラス志染1F
三木山陽病院 兵庫県三木市志染町吉田1213-1
中村内科胃腸科 兵庫県三木市志染町中自由が丘3-52-6
宮崎小児科内科医院 兵庫県三木市大村144-12
青垣内医院 兵庫県三木市緑が丘町中1-19-6
みきやまリハビリテーション病院 兵庫県三木市大塚1-5-89
服部病院 兵庫県三木市大塚218-3
山口整形外科 兵庫県三木市大村142-1
横山クリニック 兵庫県三木市末広2-3-3
羽賀神経内科医院 兵庫県三木市志染町西自由が丘1-840


おすすめ病院の口コミ

  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ときわ病院の口コミ詳細ページ上部へ